griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

三連休終わる。。


ネットより、

今日は「海の日」であり、三連休の最後となります。。

天気さえ良ければ?私もお出掛けしたいと思ってたところですが、お天気マップを見ると、この時期は 大抵 何処も雲りか雨。生憎の天気です。。(ーー;)

それでも 太平洋側だけは比較的天気良かったようですが、それでも半日くらいかな、、、

って事で、今回の三連休はお出掛けを諦めて、家にいたという次第です。。(;´Д`)アウウ

やっぱ天気良くないと?気分が萎えますからね。。

先ほどのニュースでは、東名、中央道、関越の各高速道路が何れも30km越えの渋滞とか、、、

この位の渋滞は大体いつも通りなんですが、やってみると、天気悪いのに皆さんお出掛けしてたってことですね。。 (・・;)

まぁ宿を予定してらした方には、キャンセル料払ってまで中止する選択はないでしょうからね。。

雨さえ降ってなければ?「行くっきゃない」訳で、これはショウガナイですね。。

最近、思ってるんですけど、今年の「梅雨明け宣言」って「ちょっと早過ぎたんじゃないか?」って、、、ヘ(^^ヘ)

晴れ続きだった頃、「まだかまだか」と言われ過ぎて、勢いで出しちゃった感がアリアリなんですが、、、(^^;)

梅雨の中休みとして、もう少し待った方が良かったんじゃないか、、なんて、、、(v_v)

まっ「後出しジャンケン」になりますから、この辺にしときますが、、、

私的にはそんな印象を持ってます。。(^^ゞ