griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

この寒さ、冬だ!!、、、(;゚д゚)

昨日も寒かったけど、今日も寒い 、一日中寒かった。。

今日は平均で大体10℃ぐらいかな、、(+_+。)

それこそ朝方などは雨も降ってて気温は10℃以下に、要冷温度と一緒だ。。

だもんで、結構  冷えてる、まるで冬だ !! 、、

((((;゚Д゚)))))) ブルブル

だもんで我が家は今日、ストーブのデビューとなった。。

部屋にはそれぞれエアコンも入ってるが、古いタイプの為か?暖房はストーブの方が暖かい。。

ちなみに冬の使者「木枯らし1号」の知らせだが、未だ関東には届いてない。。

ただ、感触的には、ボチボチ?、と感じている。。

今日の寒さを受けて、そろそろ、オデンとか鍋の季節になったな、って思った。。

肉まんも良いかも?、、、😅

ただ、気になるのは?、以前、気象予報士が長期予報として、この冬はかってない暖冬になると?シレッとの賜ってくれちゃってたが、アレ、本当かね?、、、

明日は今日よりも?もっと寒くなるらしいが、、、🤧🤧🤧