griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

青島ビール工場で放尿、、、

日本や韓国でも人気の中国の「青島ビール」。このビール工場で撮影されたとみられる動画がSNS上で物議を醸しています。動画では、作業員がビールの原料に放尿するような様子が映っていて、韓国では政府機関も調査に乗り出す事態となっています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中国SNSに投稿されたのは、中国・山東省にある青島ビールの原料倉庫とされる映像です。

ビールの原料「麦芽」が置かれた場所で青い服を着た人物がモゾモゾ。ズボンの前側をさわり、チャックを開けるようなしぐさにも見えます。作業員が原料に立ち小便をした動画として、SNSで拡散されています。
【2023年10月23日 21時17分  日テレNEWS】

やべぇ奴が現れたな、、、

これぞチャイナクオリティー、、、

日本で青島ビールを飲んでる方がいたら?、今ごろ、夢中で吐いてるだろうな?、、、😆

ネットより、

実は私も中国に行った時に青島ビールを飲んでるが、日本では飲んでない、てか、飲まない。飲む気しない。。

そもそも、あまり好きな味じゃないし、、、

私が行った頃の中国は今のように発達はしてなかったが、当時、ホテルで青島ビールをオーダーしたら?、ぜんぜん冷えてない、てか、生ぬるいビールが出て来た。。

友人が冷えてないね?、、というと、、なにか?、、ってな顔をされた。。(_ _|||)

結構、良いホテルだったんだけどね。そこでさえ、そういうクオリティーだったんだよね。。

流石に今は違うかも知れないけど、、、(v_v)

以来、青島ビールには良い印象は持ってないっす !!  、、、、

今回のニュースを見て、やっぱなぁ~、って感じ、、、

用足しをしてる当人はビールの泡立ちを良くしてる?意識なのか?、、謎、、、(;゚д゚)

日本の魚は危なくて食べれない?、とか盛んに言ってくれちゃってるけど、どの口が言うのかね?、、、

いやはや、チャイナクオリティ、恐るべし !! 、、、(+_+。)