griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

カリン復活、、、

これは我が家のカリンです。。

昨年、剪定をキツメにやってしまったのと、今年の夏の異常な猛暑も手伝って、、、

8月の頃は、それは息も絶え絶え状態だったんです、、、が、、、、

久しぶりに見に行ったら?  なんとまぁ~見事に復活してました。。((((;゚д゚))))アワワワワ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

8月の頃の様子から、てっきり枯れたかな?、と思い込んでたところ、、、

なんとまぁ、実まで付けていたとは?、、、

まさに想定外、、青天の霹靂、、、

いやはや何とも、もの凄い生命力、、、

驚きました !! 、、、

カリン、、凄いザマス !! 、、、(;゚д゚)

流石に沢山はなってないけど、カリン酒くらいは何とか出来そうな量、、、

やったぁ~~~良かったぁ~~~\(^o^)/