griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

肛門PCR?、、、

f:id:griffinavenue:20210305195756j:plain
ネットより、

中国の公衆衛生当局は、新型コロナウイルスPCR検査で肛門にスワブを挿入して検体を採取する方法が最善と考えているようだ。

呼吸器よりも消化器の方がウイルスの痕跡が長く残りやすいというのがその理由だ。

北京、上海、青島など中国の一部の都市では、一部の外国人入国者に肛門検査を実施している。

ロイターによると、対象となるのは感染拡大地域からの入国者や、同じ旅客機内で5人以上のコロナ陽性者がいるケース。

北京市の感染対策部門の職員は、中国共産党系メディアの環球時報に対して「北京を訪れる外国人は全て」鼻の検査に加えて肛門検査の対象になる、と話している。

これに対して日本とアメリカの政府は、自国民への肛門検査に異議を申し立てた。

在中国の日本大使館は、肛門検査の「心理的負担が大きい」として、日本人入国者には行わないよう中国外務省に要請した。

先月にはアメリカの外交官も、肛門検査を受けて不満を申し出ていた。米国務省の報道官は「国務省はこのような検査手法に同意しておらず、米大使館職員がこの検査の対象になったことについて直接、中国側(外務省)に抗議した」と語った。米外交官への肛門検査は「間違って」実施されたという。【2021年3月5日(金)15時00分NewsweekJapan】

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/03/pcr-6_1.php

中国はコロナ検査を目的として、入国者のお尻の穴を麺棒でグリグリかき回す特殊なPCR検査をやってるという。。((((;゚д゚))))アワワワワ

これじゃ まるで公開検便だねぇ~~

やっだなぁ~~ (+_+。) 

オイラは行きたくないなぁ~~ <(`^´)>

来年の冬のオリンピックは北京だから、女子アスリートたちは相当抵抗あるだろうなぁ ~~ (ーー;)

女性は元々、肛門と膣の間が狭いから、わざと別な穴を掻き回すセクハラも出て来るだろうな、、、

中国ならやり兼ねない?、、、(ーー;)

当然、腹立ち紛れから「ブウォ~」ってデカイ屁を噛ますのもいるだろぅ~~

来年の北京オリンピックは凄いことになりそうだ。。<`ヘ´>