griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

モノホンの夏、、、

今日は昨日よりも幾分か涼しい印象。あくまでも幾分という程度だが、でも嬉しい !! 、、、

殺人的な暑さだったここ2~3日に比べれば、今日の暑さは極楽もの。。

関東南部、今日は朝から薄曇りで日射しが弱く、そのセイで気温も37℃から33℃へ、昨日より4℃も下がった。。

一方、昨日よりも湿度が高い分、折角の気温差が相殺されてる感が否めず、残念に感じられるが、それでも明らかな違いとして感じられるところは嬉しい。。

やっぱ、気持ちから来る部分が大きいのかなぁ?、、なんて、、、(v_v)

今も外は蝉がガンガン鳴いている。未だ梅雨明けの兆しすら見え来ないが、既にモノホンの夏といって差し支えない。。

こういう日は、熱中症予防に仲間と冷たいビール🍺で水分補給に勤しみたいところだが、、、

ネットより、

飲み過ぎは良くないからね。。

気を付けよう !! 、、、(^.^)