griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

安倍晋三元首相の一周忌に思う、、、

ネットより、

安倍元首相が凶弾に倒れて今日で丸一年になる。。

慌ただしく過ぎた一年だったが相変わらず日本はバタバタしてる。。(T_T)

菅さんの後を継いだ岸田さんにしても彼なりに精一杯やってるのは良く分かるが、この情勢でのリリーフはかなり荷がキツいのが正直なところ、、、

しかも菅さんとは勿論、岸田さんと安倍さんとの間でも、この国をどう導いて行きたいのか?、というか?目指す方向にかなりの隔たりを感じる。。(v_v)

まぁ思想心情は人それぞれが千差万別であり、むしろ異なっていて当然なのだが、今の国内情勢、世界情勢について、安倍さんなりのアドバイスを貰えないのが私としては残念、、、

安倍元首相が凶弾に倒れてから はや一年が過ぎ、改めて在りし日の安倍元首相の偉大さを感じつつ、合わせて御霊の安らかならんことをお祈りし、、、

引き続きこの国と人民の安寧を、陰ながらお守りお支えくださいますように祈った次第 、、、🙏