griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

大丈夫か日本 !! 、、、ヘ(^^ヘ)

【岸田首相と代わってほしい(再任してほしい)2000年代の歴代首相ランキング】 
1位:小泉純一郎 227票 
2位:安倍晋三 150票 
3位:菅義偉 118票 
4位:野田佳彦 54票 
5位:菅直人 31票 
6位:麻生太郎 27票 
7位:福田康夫 22票 
8位:鳩山由紀夫 19票 
9位:森喜郎 15票
(2022/12/25 06:00 女性自身)

ネットより、

女性自身が、岸田首相と代わってほしい(再任してほしい)2000年代の歴代首相のアンケート結果を発表した。。

内容が面白かったので取り上げてみた。。

全体的には「へぇ〜って感じ」だったのですが、、、

注目したのは8位に選ばれたあの方、、、(^^ゞ

 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

どんな人が19票も入れたんでしょうねぇ。。

9位までの投票総数が663で、その内の19票ですから、率で考えれば約2.86%、、、

日本生まれの日本育ちの日本人からすると、若干?違和感を覚えるランキングではあります。。

そこで、最新の政党支持率と重ね合わせてみたところ、なるほど、そういうことだったのか?、と頷けました。。(*´д`*)

まぁ、マイノリティも大切ですから、良いっちゃ、良いんですけど、、、

やっぱ、サプライズでしたねぇ~  

大丈夫か日本 !! 、、、ヘ(^^ヘ)

とまぁ、そんな事を感じた訳でございますが、今年も余すところ後一週間、、、

押し迫って参りました。。

クリスマスが終わると年末まで一気ですからね。。

来年こそは良い年となりますように、初詣にはしっかりとお願いして来るつもりです。。٩(^‿^)۶

悪い風邪も流行ってます。皆さま お風邪など引かれませぬように !!  御自愛ください。。m(_"_)m