griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

惜しまれる死、、、

世界中の人々の祈り虚しく、残念ながら安倍さんは十万億土へと旅立たれました。。

早すぎる死、惜しまれます。。

命を賭して応援をされ続けた安倍さんの魂に報いる為にも、この選挙、断じて負ける訳にいかねぇぞ!!、、、

自民党の各候補者たちは、今日一日、例え石に齧り付いてでも、血ヘドを吐いてでも、何としてもこの選挙、勝たねばならない。。ヽ(`д´;)ノ

この選挙は安倍さんの死に対する「弔い合戦」と心得よ!!、、、

そして、安倍さんの悲願であった「改憲」ヘの道筋を確かなものとせよ!!、、、

そして、来年の一周忌までには、見事「改憲」を成し遂げ、岸田総理は その旨を安倍さんの墓前に報告して頂きたい。。(v_v)

安倍元総理、ありがとう御座いました。お疲れ様で御座いました。謹んでご冥福をお祈り致します。。

安らかにお眠りください。。m(_"_)m