griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

安全だった日本は過去の話、、、

岸田総理大臣が衆議院補欠選挙の応援演説を行う予定だった和歌山県和歌山市内の会場付近で爆発音がしたということです。
岸田総理は演説の直前で無事だということです。 
目撃者によりますと、会場にいた男性が爆発物のようなものを投げ込み、その後、爆発音が聞こえた、ということです。【04/15 11:53 日テレNEWS】

ネットより、

安倍元総理への銃撃テロから、まだ一年も経たぬというのに?、またも暴挙を許してしまった。。(>_<)

県警は、SPは、あの事件から何を学んで来たのか、、、(_ _|||)

安倍元総理を殺したテロリストに拍手喝采を贈り、減刑まで求める大バカ者がいる昨今の風潮に言い知れぬ違和感を感じて来た私だったが、、、

今回の事件を受けて、違和感の正体に、改めて気付かされた気がする。。

テロリストを「神扱い」して賛美するなど以ての外だ。。

安倍元総理を殺害した犯人に万々が一、甘い判決を下すようなことがあれば?、第2第3の惨劇が繰り返されるだろう、、、(v_v)

そもそも、そうした風潮、空気を許しておくことこそが「新たなテロリストを生み出しているのだ」ということを政府は改めて肝に命じて頂きたい。。

安倍さんは今、草葉の陰で涙を流していると思う。。(+_+。)

日本の緩い警備体制が改めて露呈してしまった今回の事件、こんな体たらくで、G7会議を良く開けるな?、と思った人は少なくないと思う。。(v_v)

てか、今回のことは、日本人よりも むしろ世界の人々の方がそう思ったに違いない。。

ここはありのままの事実を謙虚に受け止めて、淡々と改善して行くしかないな、と、感じた次第、、、

安倍さんの死を無駄にしない為にも?直ちに行動し、今すぐ意識を改めて貰いたい !! 、、、🤧🤧🤧