griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

当然の成り行きだな?、、、

埼玉県の路上で、自転車で帰宅途中だった女性にわいせつな行為をした疑いで、26歳の無職の男が逮捕された。別の日にも、さいたま市の路上で女性に乱暴し下着を奪った疑いのあるこの男、逮捕されたときは女装姿だった。【2023/06/26 20:20  AMBEA TIMES】

ネットより、

LGBT法案が堂々と審議され議会を通過する時代。。

ステージが変われば、それに伴う新たな犯罪も起きて来る。。

世の中変わったんだから、それも含めて受け入れなと、、、

逆に受け入れる覚悟がないなら?、そもそもLGBTなどに大騒ぎし過ぎだろう?、、、

LGBTを差別する姿勢はいけないが、だからと言って、法案を作ってまでして守る程の対象ではない。。

それでは本末転倒になる。。

私が一貫して言い続けて来たスタンス、、、

法律を作れば?、それを逆手に取る奴が必ず出て来る、そこを踏まえて慎重に行動すべきだったんだ。。

もっともこれからは、女性だけの特権も?、ビシバシと減らして貰いたいな、、、

でなければ真の男女平等とはいえない。。

通勤電車に女性だけの車両を作るなら?男性オンリーの車両があっても良いハズ、、、

ある一点から物事を判断しようとすると?、大抵間違うね。。

様々な切り口から判断した上で結論付けしないと?、、、(ーー;)