griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

中国の女性は逞しい!!、、、🤣🤣🤣

最近、ユーチューブの縦長の動画を良く見てしまいます。。

どれもが皆、配信は中国のものばかりだが、若いお姉さん方が豊満な胸を惜しげもなくブルンブルンさせながら太い丸太を2本も3本もしょっかつぎ山の斜面を登って行くんですよね。。

中には辛くて涙を流しておられるお姉さんもいたりして、彼女らの頑張ってる姿に思わず頬ずりして応援したくなります。。

おそらく、ユーチューブでお金を稼ぐ為にやってるんだとは思いますが、兎に角、スタイルの宜しい方ばかりで、見てる方のオジサンもバッキバキになってしまいます。。🤣🤣🤣

あの逞しさ、残念ながら、日本のお姉さんには逆立ちしても無理でしょうね。。

あのお姉さん達に、どうか幸せな未来が訪れますようにと祈りつつ、私は見たら速攻で「良いね」ボタンを押しています。。٩(^‿^)۶

とまぁそんな近況で御座いますが、、、、

写真はアガパンサス、、、

この時期に咲くメジャーな花の一つとして、最近は街路樹の根本などにも良く見かける様になりました。。

実は我が家の庭にもアガパンサスが何本かありまして、どれもが皆、今を盛りにと咲き競ってます。。

アガパンサス特有の  あの涼し気で、凛とした姿勢を見せつけられると?、、、

普段「だる重ぅ〜」となってる自身の心と身体が不思議とシャキっとして来ますし、「頑張らなかきゃぁ〜」って気になりますね。。\(^o^)/

アガパンサス花言葉には「恋の訪れ」とか「愛の訪れ」など比較的ラブリーなものばかりが並んでます。。

涼し気で凛と咲くアガパンサスのお姿には女優の天海祐希さんの生きる姿を連想させ、思わず「免疫ケアしなくっちゃ?」って思ってしまう自分がいます。。(^^;)