griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

アガパンサス、、、

f:id:griffinavenue:20210622131132j:plain

アガパンサス、、、

今を盛りに咲いてます。。

蒸し暑く鬱陶しいこの季節、、、

アガパンサスの清楚で涼しげな姿には堪らない魅力があります。。

清涼感がありますものね。。

癒されます。。(´-`)。oO

花言葉には「恋の訪れ」「ラブレター」「知的な装い」などとありました。。(^^ゞ

どの花言葉もオジサン世代には「キュン 」と来るものばかりです。。ヘ(^^ヘ)

夏至も過ぎ、いよいよ、これからが夏本番、、、

今日も気温が上がりそうですわ。。(*´д`*)

コロナ禍の中、熱中症は医療現場を逼迫させる要因となりますので、一人一人の心掛けが重要です。。

水分補給を小まめに摂られるなどし、ご無事でお過ごし下さいますように !! (´-`)。oO