griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

思わせぶりな秋、、、

f:id:griffinavenue:20200825215433j:plain

秋明菊が咲き出しました。。

何時もなら秋のお彼岸辺りから咲くハズの秋明菊、、、

まだ8月なんっすけど、、(ーー;)

そういえば、関東南部、、、、

このところ朝晩ちょっと涼しいかもかも?、、、(・・;)

夜は虫の音も僅かながら聞こえてますし、、、、(゚.゚)ノ

でも赤トンボはまだ見ません。シオカラトンボは飛んでます。。

アブラやミンミンは今日もギャン鳴きでした。つくつくぼうしはまだ聞いてません。。

まるで「あるなしクイズ」みたいですが、確かに 最近ちょっと変なんです。。(;゚ε゚´)

先日の雷雨を境に気温も若干変化して来てますし、、、

ただ、秋の訪れとなると?、、まだ暫く先でしょうね、、多分、そう思います。。(v_v)