griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

梅雨の中休み?、、、

うっかりしてたら、ブログ投稿日数が延べで4015日を超えていた。。(^_-)-☆

そういえば、4000日達成の時にそんなことを考えていたなぁ~なんて、改めて思いつつ、、、

4015日➗365日=11年、ということで、、、

投稿開始から通算で、実質的に丸11年分が経過したことになる。。

特定のテーマを決めず、その日その日の思い付くままをツラツラと書き連ねているだけの備忘録的日記blogだからこそ、逆に長く続いているんだろうなぁ~なんて、、、(^。^;)/~

どこまで続くか分かりませんが、もう暫く頑張ります。。(*´꒳`*)

ところで今日の天気だが、未明からの激しい土砂降りに続き、明けてからは晴れ間とにわか雨が交差する何ともハッキリしない一日だった。。

晴れてる時は強い陽射しが注ぐ夏日を思わせる陽気で30℃近かったと思うが、、、

そうかと思うと、突然、雷鳴とともに激しい雷雨になったり、何ともギャップの激しい一日だった。。

でも、強い陽射しが見れた分、このところの鬱積した気持ちが一気に晴れ渡りスカッとした。。

この晴れ間、2~3日続くらしい、、、(^-^)v