griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

マリーゴールドすくすく育つ、、、

先日、奥さんが、我が家の玄関付近を中心に、黄色やオレンジが色鮮やかな「マリーゴールド」を沢山植えました。。

幸運のビーナスがお近くを通った際に、マリーゴールドにお目が止まり、この家にラッキー運をもたらしてくれることを全力で期待してのことであります!! 、、、

ますます以て鬱陶しさが増して来るこの時期、目にも鮮やかなマリーゴールドを身近に眺めて、折れかけている心を癒やしたいと思います。。(v_v)

それこそ、本来なら毎年この時期は、携帯の「着信音」にあいみょんの「マリーゴールド」を設定してるところですが、、、

Androidのバージョンの問題なのか?単に携帯の機種変による問題なのか?、、、

この携帯からは「着うた」設定が一切出来なくなりまして、着信音から季節感を感じ取るのを楽しみにしていた私としては、誠に残念でなりません。。

こういう楽しみは奪わないで欲しいものですね。。😑😑😑