griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2020年12月、今日からです 。。

11月最後の日、昨夜は綺麗な満月でしたね。。

f:id:griffinavenue:20201201111236j:plain

この月の満月を特別に「ビーバームーン」と呼ぶそうでして、季節特有の冷涼な空気と相まって、鮮やかな光を放ってました。。

f:id:griffinavenue:20201201111312j:plain

そして一夜が明けた今日は12月1日、、、
カレンダーも最後のページとなりました。。

この一年、やり残したことを、せっせと片付ける一ヶ月です。。

いよいよ先生が走り回るという「師走」 の始まりです。。(^^ゞ

先ほど携帯の着信音を山下達郎の「クリスマスイブ」に変えました。

ここ何年かは、ワムの「Last Christmas」にしていたので、山下達郎の復活は久しぶりです。。

今日はクリスマスデコを予約して来ます。。( ̄。 ̄;)フゥ