griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

熱戦続く選抜高校野球、、、

ネットより、

WBCが終わり、我が家は続けて春の選抜高校野球を見ているのだが、WBCでのスーパープレーの連続に目が慣れてしまってるせいか?、、、

いつになく高校球児のプレーに物足りなさを感じてしまう。。(v_v)

こんな事を感じるなんて?、正直、今回が初めての経験かも?、、、

球児の皆さん、ご免なさいね !!    m(_"_)m

いつもなら高校球児の熱い熱戦に涙しての感動島倉千代子な私なんだが、、、

今回は、なんか、今一つのノリなんだよね。。

自分でも不思議なくらいに覚めている。。

よく高速道路から一般道におりた直後、ハイスピード走行に目が慣れてしまってるセイか、ついスピードを出し気味になってしまい、焦ることがあるが、、、

あの時の感覚とちょっと似てるかなぁ~  (ーー;)

そもそも大リーガーと高校球児を同列比較すること自体がナンセンス極まりなく非常識な話なんだが、、、、

いやはや何ともお恥ずかしい !! 、、(_ _|||)

最初に凄いのを見過ぎちゃったからかなぁ~ (^^ゞ

時系列的に開催順序が逆だったら良かったかもね?なんて馬鹿げたことを思ってみたり、、、

いずれ直ぐに目が慣れて来るとは思うんだが、私の中では 今尚 WBCロスを引き摺ってるみたいだ。。

困ったもんだよなぁ~ !! 、、、(;´Д`)アウウ