griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

10年に一度の寒波に厳重警戒、、、

ネットより、

気象庁では10年に一度の寒気が来るとして、市民に厳重な警戒を呼び掛けています。。

今日の午前中は、そんな寒気が来るとは?、とても信じられないほどの暖かさでした。。

ところがドッコイショ!!です。。

午後になると、強い北風も出て来くるなど気象が急変、午前中の暖かさは何だったのか?、と思うほどに一変しました。。

風が有ると無いとでは、これ程までに体感温度が違うとは、、、

しっかりマフラーをしてないと、首元がキュンと来るようなヤベー寒さです。。(+_+。)

こういう日は心筋梗塞になり易い傾向があるから注意が必要です。。(>_<)

フリースの襟をハイネックに立てて自衛してます。。

関東南部の当地は今夜から明日未明にかけてが最も寒くなる時間帯なようで、、、

明日の朝、起きた時、どんな景色になってるのか?、そこが今、凄く気になっております。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘