griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

10年に一度の寒波、その後、、、

「10年に一度の寒波」と言われながら?結局、当地に雪は降りませんでした。。

昨夜遅く帰って来た家族の話では、雪らしきものがチラチラしてた?と言いますが、積雪には至りませんでした。。

まっ、良い意味での「大ハズレ」ですね。。

一方、今朝は予報通りの−2℃となり、頬がピリっとする極寒、、、

しかしその後の展開にビックリ !! 、、、

今日は昨日の天気が信じられないくらいのピーカン晴れとなり、気温も急上昇、、、

風もなく陽射しの届いた暖かい一日となりました。。

そして今夜からはまた昨日の極寒へ逆戻り、、、

この荒っぽい展開、いったい誰が予想したでしょう?、、、

「なんじゃこりゃ」って感じです。。(・・;)

関東南部の当地、明日も寒い予報ですけど、今日と同じ良い天気となりそうです。。☺️☺️☺️