griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

類似の事故が続いてるねぇ。。

18日午前、新潟県柏崎市の椎谷鼻沖付近で、新潟海上保安部の巡視船「えちご」から「浅瀬に乗り上げた」と通報がありました。33人の乗組員にけがはありませんでした。
新潟海上保安部によりますと、18日午前6時34分頃、巡視船「えちご」から「椎谷鼻沖付近の浅瀬に乗り上げた」と通報がありました。現場は柏崎市椎谷鼻灯台から北西およそ1.1キロメートル付近で、33人の乗組員にけがはありませんでした。 
また、船の周囲には油が浮いているのが確認され、船内の一部には浸水があったということです。 
新潟海上保安部は当時の状況について、天候は雨、風は南西に11メートル、視程は10キロメートルと説明していて、詳しい原因を調べています。【2023.01.18 09:19 TENYテレビ新潟】

ネットより、

このところ 類似の事故が続いてるねぇ。。

正直、オイオイ !! って感じになる。。(+_+。)

新潟海上保安部にとっては、職務上、同海域は知り尽くした我が庭みたいなハズ、、、

てか、そうで無くては務まらない職業、、、

にも拘らず、、、(_ _|||)

厳しい言い方になるが、、、

ぶったるんでるんじゃねぇか〜?、、、

このニュースを見て、おそらく大方の国民が同じこと抱いたと思う、、、

パトカーが侵入禁止に入って自損事故起こすようなものだからねぇ〜〜

ちょっとお粗末だなぁ 〜 

まずいんじゃない?、、、(ーー;)