griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

因業爺、、、

小学6年だった孫娘に対する強制わいせつ罪に問われ、懲役3年6月を求刑された祖父の男(74)に、大津地裁(畑山靖裁判官)は17日、懲役2年6月の判決を言い渡した。
判決などによると、孫娘が未就学児の頃から同居し世話をしていた男は2021年4~6月、自宅で孫娘にわいせつな行為をした。【2023年1月17日 13時29分  KYODO】

ネットより、

YouTubeの「街録ch、あなたの人生を教えて下さい」を時々見させてもらってるが、、、

これを見ると?、この世には、なんと壮絶な人生を送って来た人がいるもんだと?驚かされる。。

そうした方の中には、実際、本記事にあるような忌まわしい過去を受け、辛い記憶を今に引きずってる女性が少なくない。。

これはAVなどの創作話ではなく、現実の話だから洒落にならない。。

私にも娘が一人いるが、それを思うと気の毒としか申し上げようのない痛ましさだ。。

はたして被害女児がどの様な家庭環境に置かれていたのか?、この文面だけでは何とも察せられないが、、、

「しょうがないお祖父ちゃん」として済ませれる内容ではないだけに、なんとも辛くて悲しい。。

いつの日かこの子の元に、傷付いた心を癒やせる優しい男性が現われますように、、、(v_v)