griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

五回目ワクチン、その後、、、

ネットより、

長らく乾燥島倉千代子の続いていた関東地方、、、

今日は昨夜からの雨が一日続き、まとまった雨となりました。。(^^ゞ

そのセイで気温も上がらず寒い一日となりましたが、久々の雨は空気にも一定の潤いを取り戻し、お蔭で私の喉も今日は頗る調子いいです。。(^-^)v

瀕死だった植物たちも「これで生き返れる」と口々に喜んでることでしょう。。

その分 寒の戻りが進み、明日からは更に一段と寒さが増しそうです。。

一昨日のワクチン接種のセイなのか?分かりませんが昨日は朝から何処か、一日「ダル重」だった私、、、

何処かが痛いとか?熱があるとかは一切ないのですが、、、

何をするにも?何となくリキが入らない、とでも言うんでしょうか、、、

なにかする気が起きない「ダル重な」一日でした。。

ワクチンを接種して2日目となる今日は、昨日のような「ダル重い」感覚は一切なく、いつもの私に戻ってる感じです。。

まあねぇ 昨日も一日 天気は頗る悪かった方ですし、ノリノリって訳には行きませんよね。。ヘ(^^ヘ)

今回の注射では前回にあった注射痕への痛みも殆どなく、深刻な後遺症も皆無でしたので?、まずは祝着と言ったところでしょうか、、、\(^o^)/

ただ、今後予想される変異株のXBBタイプには効くかどうか?まだ分かりませんけどね。。

少しでも重症化を防げる可能性があるなら?それだけでも 取り敢えずは「好し」であります。。(´^з^)ブブ