griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

嘆願書を偽造。。。

福島地検は12日、交通事故を起こして1審で実刑判決を受けた男らが執行猶予を狙って被害者の嘆願書を偽造したとして、地検いわき支部が2人を有印私文書偽造容疑で逮捕、同罪で4月22日に起訴したと発表した。
 起訴されたのは、いわき市、飲食店経営の男(42)と内縁の妻。発表によると、男は2007年11月に市内で酒気を帯びて車を運転、衝突事故で2人にけがをさせたとして、自動車運転過失傷害罪などに問われ、08年10月、福島地裁いわき支部で懲役1年2月の判決を受けて控訴し、仙台高裁で審理中。起訴状では、2人は今年2月、被害者をかたり「示談が成立、謝罪もありました。寛大な処分を」との嘆願書2通を偽造、仙台高裁に提出しようとしたとされる。 (2009年5月13日01時45分 読売新聞)

へぇ~えっ。今はここまでやる時代かぁ。すごいねぇ。。┐(゚~゚)┌

おそらく、それ程に必死だったとは?察せられるが、それをやっちゃぁお仕舞いよ。。

この男。あまりに焦り過ぎて、ついに自らの墓穴を掘ってしまった。。

これでは、とても寛大な処分は望めそうにない。。。\_(-_- 彡