griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

行動規制しなくて大丈夫?、、、


ネットより、

今日の当地は朝からバリバリの曇天、、、

日差しがないこともあって、気温は比較的涼しめなのだが、湿度が高いセイか蒸し暑く感じる。。

少し動くだけでも背中にジトって汗が出るのは辛い。。

大気中にかなりの水分を蓄えていることが分かる。。

今夜辺り、ちょっとした刺激でザッと降るんじゃなかろうか、、、

ところで現在、感染爆上げ中のコロナだが、我が県も相変わらず高い感染者数を維持してる。。(T_T)

一時期からすれば若干下がった印象ではあるが、最近は高止まりの傾向が続いていて予断を許さない。。

困ったもんだ。。(+_+。)

しかも今日は岸田総理までコロナになったというニュースが流れている。。🤣🤣🤣

まぁここまで広がると最早どこで罹っても可笑しくない状況ではあるが、、、(>_<)

本来なら、ここまで来ない内にしっかりと対策を打つべきだったんだが、のんびり漕いてるから?こうなる。。э=(゚0゚;)ノ

おそらくは先のゴルフ場で貰って来たんだろう。これで官邸サイドは皆「濃厚接触者」、、、

しょうがねえなぁ、暫くは開店休業だ、、、(ーー;)