griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

入国管理は厳重に、、、

f:id:griffinavenue:20211115170653j:plain
ネットより、

厚生労働省は14日、海外から成田、羽田、中部、関西の各空港に到着した男女8人が、新型コロナウイルスに感染していたと発表した。【2021/11/14 17:48 (JST)11/14 18:08 (JST) KYODO】

あの時の油断でこうなったと?後から後悔しないように、、、(ーー;)

入国後の隔離期間を短縮するなど?もっての外であり、絶対にやめて頂きたい。。ヽ(`д´;)ノ

そして更に、過去の苦い教訓を無駄にしない為にも、隔離期間中の施設からズラかられないよう機動隊に警備をして貰いたい。。

これらは感染が落ち着いてる今だからこそ、徹底すべき対策である。。

もしも入管時の検疫で判明した株が既存のデルタ株よりも更に強力な新株で、しかもそれが元で国内に蔓延してしまったら?、、、

折角、日本人が獲得したワクチン抗体を一気にチャラペイにしてしまう可能性だって?起こり得る。。

そうなったら日本の感染対策は?再び0からやり直しとなる。。

そうならない為にも、決して油断すること無く、石橋を叩いて 叩き捲くる勢いで、慎重に対応していて貰いたい。。э=(゚0゚;)ノ

経済の再起動を急ぎたい気持ちは誰しも同じだが、先人の教えには「慌てる乞食は貰いが少ない」という貴重な教えもある。。

無事に経済の再起動を完了させる為にも、入管時の検疫とその後のアフターフォローは抜かりなく徹底して貰いたい。。э=(゚0゚;)ノ