griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

あちゃぁ~~なんてこったぁ~~

f:id:griffinavenue:20201226180648j:plain
ネットより

東京都は26日、新型コロナウイルスの感染者が新たに949人報告されたことを明らかにした。1日に報告される新規感染者数では24日の888人を上回り、過去最多となった。900人台は初めてで、3日連続で800人以上となった。直近7日間の平均は1日当たり711・4人となり、感染拡大に歯止めがかからない。【産経新聞 2020.12.26 15:18】

あちゃぁ~~なんてこったぁ~~

皆であれだけ、出掛けるのを止めよう!控えよう!、、と言ってるのにも拘わらず、未だに繁華街での人出が減らないって?、、なんなの?、、、意味分からない❗

なんでなんだ ~~~ ヽ(`д´;)ノ

今でさえ、この調子なんだから、来年になったら?、、もっともっと弛み捲るだろうなぁ、、、(v_v)

イギリスの変異ウィルスも既に国内に入ってるというし、この時期に繁華街や人混みに出るのは?誰が考えても危険であり、無茶過ぎる。絶対止めよう !!

こうなったら?春が来るまで皆で冬眠だ。冬眠するっきゃない、、、(v_v)

待たれる特措法 、、、、

自粛要請を守らない自己中には、唸る「水車むち」でケツを赤く染めよう、、、э=(゚0゚;)ノ