griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

安倍さんと昭恵さん、、、

古市氏に対し、昭恵夫人はぽつりと本音をもらしたという。
「昭恵さんは元々お酒が大好きで、今は量は控えているけど夜に飲む事はあるみたいで、でも昔なら酔っぱらって家で飲んで寝ちゃっても、主人がベッドまで運んでくれたのに、今はベッドまで運んでくれる人はいなくなっちゃったと、ポツリと寂しそうに言っていたのが印象的だった」と昭恵さんの言葉を明かしていた。【2022年7月22日 9時57分 デイリー】

酔った昭恵さんを安倍さんがお姫さまダッコでベッドへ運ぶ、、、

うぅ~~むぅ~~

安倍さんの昭恵さんに対する愛情の深さが偲ばれるエピソード、、、

キュンとした。。

モリカケの一件では妻の昭恵さんを身体を張って守り抜いた安倍さん、、、

やっぱ、男の中の男だな。。(;゚ε゚´)

昭恵さんは安倍さんから幸せな人生を貰い、安倍さんもまた昭恵さんという伴侶を得て幸せな人生を送った。。

短かくもあったが、二人が過ごした時間は濃密だった。。

天国にいる安倍さんに昭恵さんの愛が届きますように、、、(v_v)

https://m.youtube.com/watch?v=PF7EUbZkj-E