griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

朝日川柳、、、🙀🙀🙀


ネットより、

朝日新聞16日付朝刊に掲載された「朝日川柳」に注目が集まってる、てか、炎上してる。。

https://sakisiru.jp/32237

表現の自由は尊重されるべきとは思うが、、、

なんぼなんでも、なんぼなんでも、これは酷すぎるとちゃうんか?、、、э=(゚0゚;)ノ

安倍さんが憎くて憎くて仕方がないのを抑えきれないのだろうが、、、

ここまで死者にムチ打つ必要があるだろうか、、、

私は死者への冒涜だと思う。。

安倍さんは既に仏さまなんだからね。。

選考者の偏りが些か鼻に付く、、(+_+。)

「安倍がぁ〜〜」「モリカケがぁ〜〜」の朝日だから仕方がない?、との声もあるが、、、

流石にやり過ぎだと思うなぁ〜〜

献花台に訪れた人や葬儀の車列を見送った人の数などを考えると、、、

これは絶対に限度を超えてる、良くないことだなぁ〜〜と思う。 うぅ〜〜むぅ~〜 (ーー;)