griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

河村市長もコロナ、、、

f:id:griffinavenue:20210902125337j:plain
ネットより、

名古屋市河村たかし市長が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。先月末に30代の特別秘書の感染が確認されたため、河村市長はPCR検査を受けて自宅で待機していた。 (ANNニュース)

アラアラ、、、、😂

なにかと話題提供に事欠かない名古屋の河村市長さん、、、、

今度はそっちですか、、、、

もっともコロナ感染については、我が県も然りですが、今や市中全般に蔓延してしまってる状況が考えられ、、、、🙄

残念ながら誰でも何処でも罹り得る状況にある訳で、、、、

極論すれば、一種の交通事故みたいなレベルにあると考えられます。。

従って、それを以てして、市長さんの失態と直ちに決め付けるなどは?決して致しませんけど、、、、

兎角、災難?が続いてる時というのは、運気が落ちている裏返しと見るべきですから、、、、

暫くは目立つことはなさらず、控え目に控え目に過ごされるのが肝要かと?、、、、

かように思う次第です。。😑