griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ダイアナ妃ご命日、、、

f:id:griffinavenue:20210831170836j:plain
ネットより、

今日8月31日は、ウェールズ公妃ダイアナのご命日、、、

亡くなられたのは今を遡る1997年、、、
 
深夜のパリを車で移動中、パパラッチらの執拗な追跡をかわそうとされた中で不慮の事故に遭い死亡された。享年36歳。。

日本にお出でになった際、画面から受けた公妃の印象として、とても目ヂカラのある女性であったと記憶しています。。

大抵の男であれば?、公妃に見つめられるだけで、一歩も動けなくなるような?強烈なマブ光線を放つお方でした。。

あれからもう24年が経つんですね。。

ご存命であれば今年は還暦になっておられたハズ、、、

加齢により美しさの中にも知的な輝きを加えるなどして、将来の女王に相応しい輝くオーラを放っておられたと思います。。

あのようなお最後は誠に残念と申す他はなく、、、

お幸せになって頂きたかった。。

改めてご冥福をお祈り致します。。😔