griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

老兵は去るのみ。(´-`).。oO

昭和57年から平日昼に生放送されてきたフジテレビ系のバラエティー番組「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が来年3月で終了することが22日、分かった。司会者のタモリこと森田一義さん(68)が同日、番組内で発表した。タモリさんは番組で「32年、大変お世話になりました。感謝しても感謝しきれません」などと話した。
MSN産経ニュース 2013.10.22 13:40

ギネス認定の長寿番組
笑っていいとも!」が・・・・いよいよ来年3月で終了する?・・・・

近年、マンネリ化により「視聴率も芳しからず」・・・・

毎年、番組編成の時期が迫る度に、・・・・週刊誌辞令が先行していた番組・・・・

そうかぁ、・・・・ついにねぇ・・・・御苦労さんで御座います・・・・

それにしても一時は視聴率の立役者でもあったタモリんさのこと、・・・・

決断に際しては相当に悩まれたと思うが、いったい誰が印籠を渡したのか?・・・・

誰かのセリフじゃないが、・・・・つまらない事が気になる僕の悪い癖・・・・

いずれにせよ、「いいとも」が、こうした形で終わるとなれば、・・・・

次に予想されるのが?・・・・TBSのあの番組・・・・「〇ズバ!」・・・・だろう・・・・(ーー;)

この番組も噂になって長い。。

折しもご子息の事件で渦中の人物となっておられる「あの方」だが、・・・・

この報を受けて今ごろ何を想ってお出でだろうか・・・・すごく気になる。。

この時代に、もしも天下の御意見番がおられたなら、「助さん、角さん、もう良いでしょう」、と言うと思うから・・・