griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ベラルーシに核配備が始まった?、、、

【AFP=時事】ベラルーシアレクサンドル・ルカシェンコ(Alexander Lukashenko)大統領は25日、ロシアが核兵器ベラルーシに配備し始めたことを明らかにした。

 ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は3月、同盟国のベラルーシ核兵器を配備する計画を発表していた。

 ロシアを訪問しているルカシェンコ氏は記者団に対し、「核弾頭の移転が始まった」と説明。ロシア側は配備開始についてコメントしていない。【2023年5月26日4:59 AFP●BB NEWS】

ベラルーシに核配備が始まった?、、、

ネットより、

ベラルーシへの核配備が完了すれば?、EUウクライナは背後のロシアからドスを突きつけられたに等しい、、、

事実なら?ロシアはベラルーシを使って、何時でも代理戦争・代理殺人を仕掛けることが可能となる。。

その場合のベラルーシはロシアの意を受けて行動する単なるパシリ?、というか、ヒットマン的な立ち位置、、、

今のところロシアはベラルーシへの核配備開始について何ら言及していない。。

イザとなれば?「おラッチは一切知りません」としてトカゲの尻尾切りする気満々、、、

何が起こっても?すべてはルカシェンコが勝手にやったこと?、もしくは不慮の事故だったと?、責任転嫁をしまくるんだろうな?、、、(>_<)

ベラルーシ側に少しでも自尊心が残っていれば?、ロシアからの理不尽な要求には断固拒否されんことを期待するが、、、

その場合、ルカシェンコ大統領にプーチン大統領からの要求を跳ね除ける強い意志と勇気があれば?、という前提になる、、、(ーー;)

もしも二人が「お神酒どっくり」の間柄なら?、もはや最悪にも等しいとこだが、今はルカシェンコ大統領に少しでも人間らしい心が残ってることを信じるのみ 、、、(v_v)

ウクライナと世界に神のご加護があらんことを !! 、、、🙏🙏🙏

そして如何なる事態が起きても即応出来る体制づくりは引き続き怠りなきよう頼みたい。。( ̄^ ̄)ゞ