griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

あまりご無理なさらないように、、、

f:id:griffinavenue:20210703085059j:plain
ネットより、

東京都の小池百合子都知事が2日午後4時から定例記者会見を開いた。冒頭、「大切な期間の体調不良、ご心配、ご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げたい」と語った。会見途中で咳をする場面もあった。【2021年7月2日 16時13分ディリースポーツ】

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/07/02/0014466463.shtml?pg=2

エホッ、エホッ、エホッ、、、😷

冒頭の10分間に3回も咳をされた?そうだが、、、

小池お姉さまの体調は本当に大丈夫なのか、、、

そういえば、お声にも張りがなく、何時もよりお化粧の載りも宜しくないような、、、

相当にお疲れが溜まっておられるんだろうなぁ~

う~~む、気になるなぁ~~

あまりご無理なさらない方が良いように、、( ̄^ ̄)ゞ

記事の続きには、、、
>「どこかでバタッと倒れてるかもしれませんが、それも本望だと思って、やり抜いていきたい」と、自身の覚悟を述べられている箇所もあった。。

えぇ~~ぇ~ ホンマかいな、、、

普通、そこまで言うかいな 、、(;゚0゚;)

あまり芝居がかった?、と言ったら失礼だが、過度に誇張した発言をされると、江川卓の引退会見を彷彿してしまい、、、

折角の好印象を台無しにし兼ねないから、注意なされた方が宜しいような、、、

「過度に臭過ぎる発言」は、得てして発言者の意図しない方向に流され易いもの、、、

ふと、そんな事を感じてしまった次第、、、(v_v)

それにしても、流石は千里眼の小池お姉さま、というべきか、、、

おそらくは、常人の想像を遥かに超えた先の先まで、既にプランを練ってお出でなのでしょうね。多分、、、(^。^;)/~

凄いなぁ~ 早くお元気になって下さいね。。😅