griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

荒れた天気、、、

f:id:griffinavenue:20210604100919j:plain
ネットより、

梅雨前線の影響により、関東南部、今日も叩き付けるような降りを交えながら、朝から断続的に雨が降り続いています。。

今後、雨に加え、風もに強まる見通しとされ、今日一日、こんな天気みたいです。。(>_<)

前線が通過する北日本や太平洋沿岸は、尚一層の警戒が求められてまして、、、

付近にお住まいの方は災害などに遭われぬよう十分ご注意頂きたいと思います。。(v_v)

鬱陶しい季節に入り、連日、梅雨らしい空模様やニュースが増えて来ました。。

これからの時期、体調管理にも、十分お気をつけ頂きますように、、、(^-^)v