griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

面白かったです「当確師」、、(^^ゞ

f:id:griffinavenue:20201227233317j:plain
ネットより

香川さん主演「当確師」、、、

魅入ってしまいましたよ。。(^^ゞ

いやいや面白かったですねぇ。。

夢中で見てたんでブログ書くのが遅れてしまいました。。(^^ゞ

今回は半沢直樹で評判になった顔芸はなかったですが、、、

役者としての力量がしっかりしてる為か、見ていてとても安心感があります。。

ストーリー的には、正直、陳腐さも感じられなくはありませんが、、、

香川さんの魅力 役者力が、それを補って余りあるものを引き出してました。。

おそらく香川さんが主演でなかったら?ここまで印象に残らなかった作品かも知れません。多分、、、

来年もまた香川さんの痺れるような顔芸と引き込まれるような役者力で視聴者を魅了させて下さい。。\(^o^)/