アメリカで移植用の心臓を搬送していたヘリコプターが病院屋上でバランスを崩し着陸に失敗してしまった。
幸いにも重傷者はおらず心臓も無事に回収されたが、受け取った病院スタッフが破片でつまずいてしまい心臓を落としてしまったのだ。
そんな二度のハプニングに見舞われながらも、移植手術は無事に成功したことを『Metro』『Mirror』などが伝えている。【TechinsightJapan】
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19203575/
う~~む、まさに神がかった展開 、、、、
移植の為の心臓到着を今か今かと待ち望む患者や医師らの「祈り」を神さまが受け止めて下さったのだろう。。
一度ならず二度も続けてなんて、普通じゃあり得ない展開、奇跡中の奇跡だ。。
一月早いクリスマスプレゼントと言えるかも知れない。。(´-`)。oO
頂いたチャンスを無駄にしないよう、しっかり生きて貰いたい。。(;’∀’)