griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ショーン・コネリー氏 亡くなる。

BBC放送は10月31日、人気スパイ映画「007」シリーズの初代ジェームズ・ボンド役で人気を博した英スコットランド出身の俳優ショーン・コネリーさんが、滞在先の大西洋の島国バハマで死去したと報じた。90歳だった。死亡日時や死因は伝えていない。【毎日新聞 2020年10月31日 21時41分】

私的には「007」シリーズの中では、初代のショーン・コネリーと、3代目のロジャームーアが特に好きだった。。

歴代のボンド役の中で、私的にはショーン・コネリーが一番役柄に近い印象で、見応え的にも十分だった。。

「ロシアより愛を込めて」ありゃ何度見ても傑作だね。。

どこかの局で追悼番組でもやってくれないかなぁ 、、、(ーー;)

今回BBCは、ショーン・コネリーの死亡日時や死因について公表してない。。

公表を避けたい理由でもあるのか?、、、

まさかコロナ?、、それとも腹上死?、、、

90歳だが、好きな人はバイアグラ飲んでもやりたいだろうからね。。

時節柄を考えれば?、、コロナというのもあり得ない話ではないが、、、

別段、公表を控える話でもないのに、、、(ーー;)

どうなんだろう、、<(`^´)>