griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

コロナは空気感染もする?、、、

f:id:griffinavenue:20200708064847j:plain

新型コロナウイルスは飛沫(ひまつ)感染で想定されるより遠くまで到達しており、より厳密な対策が必要だとする公開書簡を6日、日本を含む各国の専門家239人が出した。
朝日新聞デジタル 2020年7月7日 11時49分】

嘘だろ !!

これ「空気感染もアリ」ってことだよね?、、、

えぇ~~~マジかよ~~~ (;゚0゚;)

藤井聡太さんに お尋ねします。。

これ詰んでませんか ~ ~ э=(゚0゚;)ノ


この書簡には日本人の専門家の名も連ねているとあるが、誰だそれ ?また岡田さんか 、、(=`ω´=) ム!

頼む !! オイラにも分かるように説明してくれや !!

事実なら相当ヤバいぞ !! これ 、、<(`ヘ´)>

写真は去年の7月15日に撮ったもの、花の名前は忘れました。。ヘ(^^ヘ)

追伸、、、
花は「ポーチュラカ」であるとコメントでお教え頂きました。有難うございます。。m(_"_)m