griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

緊急事態宣言の解除が決まる。。

f:id:griffinavenue:20210319160611j:plain
ネットより、

やっとこさ「緊急事態宣言」の解除となりそうですわ、、、

期間終了後、2回も続けてゴールポストを移動してくれちゃいましたからねぇ。。(=`ω´=) ム!

我慢にも限界があるということで、ムカ付きも半端じゃなかったところですが、、э=(゚0゚;)ノ

兎も角も、ようやくにして解除が決定、やれやれです。。

ザックリ3ヶ月近くですからね。長かったよなぁ ~~

ホント長かった。。 ( ̄。 ̄;)フゥ

ダラダラとした延長ばかり続けても、民衆はマンネリ化で緊張が抜け切ってますから、守る奴は守る、守らねぇ奴は守らねぇで、時間だけが虚しく過ぎるだけ、、、

当然、その間に 感染者の拡大は始まる。。

「変異株」という新たな敵と対応するに、今までと同じことを続けててもダメなんですよ。。

素人でも分かる理屈だ。。

新たなステージに入ってしまった以上、新たなステージに見合う正しい戦術を練り上げた上で、キチンと仕切り直しを急ぐのが上作というもの、、、

ただ、その戦術、、、、
どうすべきが真の正解か、専門家の先生方の間でも答えに迷ってるみたいで、暫くは試行錯誤が続くんだろうなぁ~~ なんて、、、

それまでは、これまでの、マスク、手洗い、三密の回避、換気、これらを徹底しながら、ワクチンの順番を待つのみ、、、(v_v)