griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

4000記事達成 !! 、、\(^o^)/

f:id:griffinavenue:20200707214937j:plain

本日2回目の投稿になります。。

うっかりしてたら、知らぬまに4000記事を突破してました。。(^^ゞ

7月5日の「今時の葬儀風景」が丁度ジャスト4000記事だったようです。バンザーイ !! 、、\(^o^)/

振り返れば、2005年の3月30日にYahoo!に初めてblogを開設した訳ですが、昨年、突然 Yahoo!が「blog事業」を閉鎖すると発表し、同年8月に今の「はてな」へと移籍して参りました。。

その後もマイペースでコツコツとアップを続け、開設から15年と3ヶ月チョイにて、ついに4000記事に至った次第です。。

何事も「継続は力なり」とは言いますが、改めて振り返ると「長かったようでもあり、短かったようでもあり」という ありきたりの感想です、、、(^^ゞ

これから先は今以上に頭も弱って来ますし、果たして何処まで続けられるものやら?正直 分かりませんが、、、

取り敢えず今の健康を維持しながら、次の目標5000記事を目指してみることにします。(^。^;)/~

今度は何年掛かるかなぁ、、(^^ゞ

そして、その頃の日本は?、、どんな世の中になってることやら、、、

「afterコロナ」なのか「withコロナ」のままなのか、、、、

それさえも分からない。。(v_v)


写真は2018年の7月7日に撮った我が家のサルスベリです。。