griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

後半も「withコロナ」、、、Θ_Θ

f:id:griffinavenue:20200701142222j:plain

本日は7月1日、、、
今年の前半は、何もかもがコロナ・コロナで過ぎた感じです。。

ハッキリ言って コロナ以外に何んにも無かったです。。(ノε`)

例年だと我が家は、2月にイチゴ狩り、3月には桜を見に、その後のGWには観光地巡り、などなどが定番のスケジュールでしたが、、、

今年はコロナ・コロナで全て中止、、、

要請に従い自粛自粛の毎日で半年が過ぎました。。

まっ、要請無くともこんな状態では何処へも行く気なんて起こりませんがね。。(v_v)

ということで、、、
今日は その折り返しの日であります。。(_ _|||)

夏になって、天気が良くなって来たら?、、これまでの憂さを晴らしに出掛けて見るかぁ?、、なんて、、内心は思ってたところですが、、、

そこに、思いっきり冷水を浴びせる昨今のコロナ感染者数、、、

正直、ヤバスです。参りますよねぇ。どうなっちゃうんでしょ。。(>_<)

おそらく今年後半も前半と同様同な展開になるのかなぁ、、なんて、、思ってみたり、、、(ーー;)

そしてそのパターンは、来年も、、ひょっとすると再来年も?、、そのまた先も、、、

ずぅ~っとこんな感じかなぁ、、なんて、、、Θ_Θ

おそらくこれが、本当の意味での「withコロナ」なんでしょうね。。

そこにガタガタ言ったところで、どうなるもんでもなし、「しょうがない」っちゃ「しょうがない」んですけど、、、

受け止めきれない思いが高じて、、、
「なんだかなぁ ~~~ 」って感じなんですよね。。(ーー;)

※ 写真はアオサギ、昨年6月に撮った写真です。。