griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

火球?、、、(;゚0゚;)

f:id:griffinavenue:20200702102034j:plain

今日の午前2時過ぎ、遠雷のような鈍い破裂音がして飛び起きた。。

w(゚ロ゚;)w オォォ~~!!

関東南部、前日から夜遅くまで雨風共に凄く、その延長で雷雲まで起きたか?と思ってみたり、、、

少し前、仙台上空に飛んで来た謎のバルーンがこっちにも飛んで来て上空で炸裂したか?、、、なんて突飛なことも思ったが、、、

なんせ時間が時間だったので、眠さに負けて そのまま寝てしまった次第、、(ーー;)

あれは何だったのか?と朝から気になっていたら?、、ニュースで「火球」らしいと伝えていた。← この呑気さにシビレてしまう。。

最高だぜ ‼️ 、、、ヘ(^^ヘ)

今回のは以前ロシアであったあの凄いやつ程ではなかったようだが、燃え尽きずに突入する隕石って?、、スゲエなと思った次第、、、(;゚ε゚´)