griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ーーーー 水の流れと 人の身は、あしたまたるる その宝船。。。。

自公「協調政権」の継続か?民主を中心とする「五目ご飯」の誕生か?そして小泉さんが「解散」を決意するに至った「郵政民営化」の是非を如何に審判するのか?各党の様々な「期待」と「思惑」を載せた第44回「衆院選」は、10日、ついに「選挙戦」の終幕を迎えた。いよいよ。明日、「投票日」である。

現在、日本が抱える問題は多岐に渡っている。増え続ける「公債」。止まらぬ「少子化」から導かれる「年金問題」などなど。それらを「解決」に導くためにも、今回は「郵政民営化」の是非に決着を付けるべきだと考えます。これまでの「政党」なり「政治家」は、国会で「法案」さえも出さぬくせに、選挙の時だけ耳障りの良い「マニフェスト」を並べ、有権者の気を引く行動が散見されています。骨の髄から一つのテーマに「信念」と「執念」をそそぐ「政治家」が、これまで、どれ程おられたで有りましょうや?。。。。。  

「継続は力なり」という言葉は誰でも知っています。しかし言葉通り実践する事はたやすくない。日本は今。ようやく長い不況のトンネルを抜け、景気も「踊り場」に達しようとしています。与野党の政治家の皆さんの決死の努力のもとに、日本の景気が、ここまで「回復」して来たのです。そして、新たなる世界の「扉」を開こうとしているのです。

この大事な時に、「国民」自らの手で『改革推進エンジン』を切って、時間を『逆噴射』させる事になったら?。。。。。。。果たして?貴方なら?それを、どうお考えになりますか?。。。。。。

明日は、日本の将来が決するかも知れない大切な「衆議院」総選挙の「投票日」です。今まで投票を経験しなかった方も、明日は勇気をもって出かけて下さい! 投票に難しい事は一切有りません。投票所に行きさえすれば選管が「投票方法」を、懇切丁寧に指導してくれます。貴方の選ぶ一票が「見えない糸」となって、これから、貴方と政治家をつなぐ「ご縁」となるのです。その一票が「政治」に力を与えます。

自分達の未来は自分達の手で決めるという意志を持って投票に臨んで下さい。絶対、時間を「逆戻り」させてはいけません。時間は未来に向かって進むものです。人生を送る上で、時には「勇気」を出す瞬間も必要です。   皆さん!必ず投票に行きましょう!。。。。。