griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

義を見てせざるは勇なきなり。

選挙選突入まで、後10日余り。私的には、ホリエモンの今回の選挙出馬は余りに「拙速すぎ」と感じられ、是非とも「見送るべきである」と考えていました。むしろ何故、そこまでして?と云うのが「正直な感想」で有ります。

しかしながら、記者会見に於いて、ホリエモンは『小泉内閣」の掲げる「郵政民営化」を、しっかり支持し「改革の灯を、「絶対消してはいけない!』との強い信念から、「意を決しての出馬」と窺わせて頂きました。であれば「小泉さんとホリエモン」のファンとして、それ以上申し上げる事は有りません。ベストを尽くして頂きたく思います。 (もっとも?小泉さんを「側面支援」するなら意思であるなら、「ホリエモン」の知名度を活かし各「遊説先」での「応援」という方法も有ったが。。。。。)

昔から「棄権する者」には、道義的な見地から政府に「不満を言う資格が無い」とされています。今回は、私達の一人一人の「一票」で「古い体質の日本」から、時代に即した「新しい日本」へ変える選挙です!

皆さん! また昔の「派閥談合型」政治に戻すべきですか? 郵政族を始めとする、「税金垂れ流し?」の「役人天国」を許して良いんですか? 周辺国の身勝手な言い掛かりに屈せず「平和国家。日本!」のアイディンティを通す政党はどこですか? 今?それが問われています。

構造改革の灯」を絶やしてはいけません! 9/11は、必ず選挙に行きましょうね!