griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

諏訪湖 くらすわ、、、、

イメージ 1


今日は美味しいと評判のクリームパンを買い求め、諏訪湖畔の「くらすわ」まで出掛けました。。

イメージ 2


行って見て感じたのは、パッと見、サンマルク神戸屋レストランみたいなベーカリーレストラン仕立てになってました。。
ただ、ちょっと違ったのは諏訪湖畔という特性を活かして物産館的な側面も持たせてたところでしょうか、、、
晴れた日には屋上で諏訪湖を眺めながらのイートイン的使い方も可能です。。
私と妻は買ったパンを屋上に持ち込み諏訪湖を眺めながら食べました。。
この日は季節外れの暑さでしたが湖畔を流れる風が心地よく、美味しいパンが一層美味しく感じられたのは事実です。。

イメージ 3


この後、私達は次の目的地である蓼科原村方面へと向かいました。。(^^ゞ