griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

入浴ギフトにチャレンジ、、、、

御見舞いに伺った返礼ということらしく、暫くして知人から快気祝いの品が届きました。。
ギフトの冊子です。最近は、どちら様もこの手のギフトを利用されてますね。。
ただ何時も感じる「欲しいものがない」という点は残念ですが、、、、
まっ仕方ないんですけどね。。(v_v)

ということで、最近は物よりも体験方ギフトを選択するようにしてます。。

今回は冊子にあった中から「日帰り入浴とランチのプラン」なるものをチョイスしてみました。。
選んだ先は、長野県の諏訪湖畔に立つ「ホテル紅や」さん。先日行って来ました。。(^ー^)ノ

イメージ 2

着いたホテルは、とても大きくて立派なものでした。室内も清潔に保たれ、従業員さんも感じの良い方ばかりでした。。

案内された風呂ですが、14階にありまして、眼下に諏訪湖が見渡せます。。
写真はその14階のラウンジから見た景色ですが、風呂場も同様な全面ガラス張りの造りになっていて、展望ラウンジと同じ景色が眺められます。。

イメージ 3


イメージ 1

湯温も熱すぎず温すぎず、長時間浸っていても疲れません。いやぁ来て良かった。最高です。。\(^o^)/

従業員の方に聞くと、諏訪湖の花火もホテルの目の前で上がるそうで、おそらく当日の宿泊予約は一年前からでしょうねぇ。。(ーー;)

お食事も大変美味しいものでした。。
妻も大満足で次回はゆっくりと泊まってみたいと思いました。。ヾ(*´∀`*)ノ