griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

エルニーニョだった?というが、、、この寒さ、半端じゃない。。

イメージ 1

今年の後半は、まさかのエルニーニョだった?、、、
その割にはこの寒さ、、、半端じゃない、、、う~む、、、、(ーー;)
そういえば、東急東横線日吉駅の脇にある慶応のイチョウ並木、、、今週は見ごろでした。。
見事に紅葉したイチョウを見ると未だ晩秋を想わせまして季節感が狂いますが、実はモノホンの冬、、、、
新年まであと半月チョッとですから、、、無理もないといえば、無理もないところです。。

さて、こちらの写真ですが上野の森公園のもの、、、残念ながら慶応のものではありません。。
ご覧の方の中にも、あそこに通われてた方がおると思われますが、慶応の並木の方が、これよりも遥かに立派で素敵なところです。羨ましいですねぇ。。(^。^;)/~