griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

体内に覚醒剤を隠して国内に持ち込もうとした?、、、、

愛知県警中部空港署はタイから覚醒剤約360グラムを国内に持ち込もうとしたとして、タイ人の女で自称花販売業のチャッカム・ガモンワン容疑者(36)を覚醒剤取締法違反と関税法違反の疑いで逮捕し、名古屋地検に送検したと6日、発表した。同署などによると、チャッカム容疑者は10月19日夜、タイから香港経由で中部国際空港に到着した際、体内に覚醒剤を隠して国内に持ち込もうとした疑い。
 税関検査で発見され、20日に体内から覚醒剤が見つかり、逮捕された。容疑を認めているという。
【読売新聞 YOMIURI ONLINE 2014年11月07日 16時55分】

>体内に覚醒剤を隠して国内に持ち込もうとした?、、、、う~む、、、、噂には聞くが、、、、(ーー;)

いったい何処にどう隠して持ち込み、それをどうして見抜けたのか?、、、
見付けたブツは、誰がどうやって取り出したのか?、、、下世話ながら凄く気になる。。