griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

パ~坊。。。

24日午前4時40分ごろ、大阪府東大阪市荒本新町の国道308号交差点で、パトカーが追跡していた2人乗りミニバイクが乗用車と衝突し転倒した。ミニバイクの同市の無職少年(16)が軽傷、後ろに乗っていた同市、私立高校2年の女子生徒(17)が頭の骨を折る重傷を負った。
 河内署は自動車運転過失傷害と道交法違反(無免許)の疑いで少年を逮捕する方針。乗用車の男性にけがはなかった。
 調べでは、布施署のパトカーが東大阪市横枕でヘルメットをかぶらず2人乗りしていたミニバイクを発見。ミニバイクは約60メートル離れた交差点に信号を無視して進入、乗用車に衝突した。
 少年は女子生徒を残したまま走って逃げたが、約20分後に現場に戻ってきたという。
産経新聞 Sankei Web 2007/09/24 13:12】

あっちでも?こっちでも?よく逃げること。逃げること。。しかも?今回は、馬力のない「原チャリ」なんかで。。まったく良くもまあ?と言ったところか?。。。┐(゚~゚)┌

しかも?ケガをしている女を残して逃げるとは?言語道断である。。よほどケツの穴の小さい野郎か?或いは、乗せていた女を、単なる「穴」としか見ていなかったか?の何れかである。。。

どちらにしても?完璧なる「パ~坊」である。。。(~ヘ~;)